エアーボード
新感覚のスノースポーツ“エアボード”。
うつぶせの状態でボード(ゴム製で空気で膨らませます)に乗り込み、ゲレンデを自在に滑り降りるという全く新しいタイプのアクティビティーです。
スイスで生まれ、欧州ではすでに人気沸騰、話題のスノーアクティビティーとなっています。開発者のジョースタイナー氏の構想から製造着手までには、10年近くの歳月を要したといわれ、安全性と操作性だけでなく、小さなバックに入れて持ち運べる利便性など、クオリティーの高い製品が開発されました。
裏面にエッジが付いているので、短い講習でターンや停止の操作を覚えられ、手軽に楽しめるのが魅力!
視線は雪面すれすれに。はじめての方でも短い講習時間ですぐにターンや停止ができるようになるので、手軽に雪の楽しみを全身で味わうことができます。
ガイドがその日の天候や積雪などの自然状況および、お客様の体力、経験、ご希望を考慮して、最高のコースをご案内します。

電話 0278-72-1372
メール y o y a k u @ k a p p a - c l u b . c o m
URL h t t p : / / t o u r . k a p p a - c l u b . c o m / a i r b o a r d /